汚部屋クリーナーみなみのブログ

  • まずは落ち着いて優先順位を考える
    投稿日時:2016/02/09
    3~4日更新しなかったら催促メール飛んできましたのww

    今年は引越前片付けのご依頼が早いです、そして何故か消防点検(火災報知器)が多い気がします、引越も点検も期限があるだけにケツに火がついた状態で要点のよくわかんないお問合せが増えてます。

    焦っても仕方ない、まずは落ち着いて「何をしなければいけないのか」を考えよう、最終形の部屋作りは別としてゴミを取ることを優先するのか、水回りのクリーニングを優先するのか、消臭なのか、そこをちゃんとまとめないと前に進みません。



    これもいつも書いてることなんだけど、引越も点検も突然降って沸いたものではないと思います(急な辞令とかあるでしょうけど)ある程度わかってるはずなんですけど何故ギリギリになってしまうのか?

    やっぱり問題の先送り癖だと思います、まだ1ヵ月まだ2週間、まだ10日ある・・・

    だいたい今まで習慣がなかったのにケツに火がついたからといって急にできるはずもありません、やっぱり計画的にやらないとちょっと難しい。

    あーーもうダメだ!やっぱり業者さんにお願いする、となってもパニックになって夜中に電話してみたり要点のわからない電話をしないためにも何をすべきか?をちゃんと考えようね。

    IP:126.1**.127.***
    東京都内で賃貸マンション経営をしています、わずか2棟15室の素人駆け出し大家です。入居者さんが退去した場合の清掃ってお願いできるんでしょうか?

    まあ清掃会社ですからできますがこのご質問は普通に退去なんでしょうか?それとも普通じゃない退去なんでしょうか?時期からして普通退去だと思いますがその場合普通のハウスクリーニング業者をお選びいただくのがいいと思います、お医者さんと一緒で清掃会社でもそれぞれ専門がありますから、退去空室を主にやってるところを探してみてください、普通じゃない退去の場合はもちろんお請けいたします。

    さあ!ゴミ部屋・汚部屋から脱出していい春にしようねニコニコ

    2015年施工実績700件超は信頼と安心の証!東京近辺のゴミ屋敷片付け、汚部屋清掃は私たちにお任せください